2017-08

タカラモノ。 - 2008.01.21 Mon

旦那のネクタイが入っていると思って長いことノータッチだった箪笥の抽斗がありました。

しばらく前に大掃除したら、入っていたのは私の洋服(汗)
別のところに入っていると思っていた「タカラモノ」が出てきましたよ。


Bon Jovi てぃーしゃつ


Bon JoviTシャツ。
サンヨーのノベルティグッズです。
89年と書いてありますね。もう20年近く前ですか……


当時、家電量販店でアルバイトしていた弟がもらってきてくれたもの。(彼は全く洋楽に興味がないので、ずいぶん恩を着せられた記憶があります^^;)
今見せたら、「まだ持ってたの?まだファンなの?」と笑うと思います。
ええ、当然ファンですとも。
旦那がこの前ひとりでライブに出かけたのが悔しくてなりません(笑)

Bon Jovi、デビューした頃から好きでした。
日本デビューが決まった頃かな?TVの深夜番組で小林克也氏が
「今年のイチ押しバンド!日本で絶対売れるから!」と紹介していましたっけ。
今でも人気を維持しているのはすごいことですね。

シャツはまた、箪笥の肥やしに戻りました。
今後も着ることは絶対ないと思いますが……「タカラモノ」だからよいのです。
関連記事

● COMMENT ●

No Subject

こんばんは☆
Bon Joviいいですよね!私も好きです。
一番好きなのはちょっと古いですがIt's my lifeですが。
初めて単独渡英した時に流行ってた曲で今でも
覚えてます。

友達もこのまえコンサート行ってきたそうです。
私はコンサートに行くと人ごみで息苦しくなってくるので
行けませんが、一生に一度でいいので生で聞いてみたいです。

No Subject

え!?margoさんの旦那様もコンサート行ったの!?
い~いなぁぁぁぁっ!
年末年始、ハワイでは「くっそぉ~・・・なんでハワイすっ飛ばして日本行くかなぁっ!」とゆー怒りを肴にアマゾネスなねーさん達と酒飲んでました笑。
3年前に友達に貸したCDまだ返って来ないんですよっ!

十分、新しい……

ふわりんさん、いらっしゃいませ♪

お友達もドームにいらっしゃったのですね♪
なかなか盛況だったようですね。旦那はスタンド席でしたが、大満足で帰ってきました。

私も行きたかった…けれど
・予算の都合上(←これが一番の理由)
・音響次第では耳の調子が悪くなる
・私がチケットを取ると、なぜか当日具合が悪くなる
そんなこんなでライブはパスしております(涙)

"It's my life"もいいですね(^^)
ちょっと古いですか?
「十分、新しい……」と思った私が古いのか(爆)

私の「一番」は"Livin' On a Prayer”です。
古いですね~。
前の携帯の着メロにしていました。
今は違うのですが、早く戻したい(笑)

ハワイ飛ばし

御方様、いらっしゃいませ♪

うちの夫婦は洋楽好きですが、守備範囲が少し違っているのです。
結婚するときに、Bon JoviのCDを持ち込んだのは私なのに……
その時旦那は「そんなミーハーバンドなんて聴けねえ」と言ったのに……
いつの間にやら、旦那ひとりでもライブに行くようになりましたよ(笑)
KIKさんちのセットリストを拝見して、「だいたい同じと思う」と申しておりました。

ハワイ飛ばしですか!冬場なんだから、バカンスついでに寄ったっていいのに、ねえ。
当地も「飛ばし」にはすっかり慣らされております。
ドームができてからはあんまり聞かなくなりましたが。

margoさん、やっと来れました~!(T^T)

トラバやったんですけど、来たかどうか確認するために、何度かブラウザの『更新』ボタン押したら、締め出し食らっちゃいました~!トラバも来てないみたいなので、リンク置かせて下さいね~!

そしてTシャツ!!!5人居る5人!(今はメンバー4人ですよね!?) ジョンがバンダナ巻いてる~!うっひょ~!貴重だわ~!!!!あー、わざわざ記事にしてくださってありがとーございます~!!!
o(^o^)o うーれしいーー!!!

でもmargoさん、生声聞けなったのは残念でしたね~!さすがに年齢もあるから前みたいにジャンプだ何だってやんなかったんだけど、声は最後までしっかりキープしてたから、聞き応えありましたよ~!!!
(^□^)ノ"

【080113@東京ドーム☆わうわう♪ でぃすぇいなそ~ん ふぉーぁ ぶろーけんはーでっ♪ 】
http://plaza.rakuten.co.jp/kikez/diary/200801150000/

生声聴きたい…

KIKさん、いらっしゃいませ♪

これが例のブツですよ~(笑)
箪笥に入っていたので糸くずなんかがついていましたが、生地もプリントもいいものみたいで、20年経ってもほんとにきれいです。

SANYOのノベルティで、確かテレビとか冷蔵庫みたいな大きいものを買わないともらえないものだと弟が言っていたような……なるほど、という感じです。

そうそう、まだ5人いるのですよ(^^)
ただ、絵なので誰が抜けた人なのかはっきり分からないのがナンですが(爆)一番右かな?

私も生声聴きたかった~~
Bon Joviじゃないのですが、ライブのチケットを取って当日高熱でドタキャン……ということが3回続いたので、もうライブは諦めています。
旦那はスタンド席で「豆粒ジョン」を見てきたそうですが、それでも大満足だったようです。

名古屋のセットリストも公式サイトに出ていますね。
東京とほぼ同じでしょうか?
"Livin' On a Prayer"のPV見てしみじみしてきました。
http://www.bonjovi.com/bonjovi/index.php

記事のアドレスありがとうございました!
ここ、TB送るのも受けるのもあんまりうまく行かないのです。特に楽天が難しいみたいです。なぜなんでしょう??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoaslab.blog38.fc2.com/tb.php/618-5292245c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺大福ふたたび、のつもり «  | BLOG TOP |  » 苺大福

ブログ内検索

プロフィール

margo

Author:margo

♪ようこそ♪

*当ブログのレシピ、及び画像や作図、デザイン等の無断転載は一切お断りいたします。

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【2件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【2件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【2件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【3件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【4件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【6件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【12件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【14件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【10件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【23件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【13件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【17件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【13件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【16件】
2008年 08月 【19件】
2008年 07月 【22件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【24件】
2008年 04月 【20件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【27件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【23件】
2007年 06月 【24件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【26件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【25件】
2006年 10月 【29件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【19件】
2006年 06月 【20件】
2006年 05月 【12件】
2006年 04月 【12件】
2006年 03月 【19件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【10件】
2005年 12月 【12件】
2005年 11月 【1件】